2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
東京マラソン

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/16 今晩はブルース.S.Virusデスッ

2/17(日)第1回 東京マラソンが開催されますね

都庁をスタートしゴールのビッグサイトを目指し30,000人のランナーが一斉に走り出すんですよね

なんか凄く迫力がありそう・・・

また銀座辺りも大規模の交通規制を最大7時間もするんでしょ

車でなんか都内は走れないですよね

石原都知事も大胆な決断をしましたね

目指せホノルル、ボストンですか・・・

東京マラソンは賞金が全く出ないんですよね

世界のレースは優勝賞金1000万以上とか・・・

今回のマラソンはお金より大事なものが・・・

日本人選手は今夏の世界選手権の切符が掛かっているので気合が入るレース

来年の北京への第1歩のレース・・・

外国人選手は東京は平坦なコースでスピードが出るから記録を狙っているとの事

東京マラソンのメダルですが田中貴金属が純金、純銀、純銅で作成。
runm1.jpg

オリンピックの金メダルは金メッキらしいのですが今回のメダルは純金300g・・・

凄い

今度の日曜日は、オイラ休み予定なので家でゆっくりTV観戦でもしよう


今夜のLEGENDは東京マラソンに負けないくらい熱く素敵でエロエロ奥様たちが多数出勤

じゃ、今夜もLEGENDをヨロ乳首

気になるLEGENDの出勤情報はコチラ

ばーいブルース.S.Virus


今夜のキーワード
北朝鮮核  宮崎県政  サッポロHD
春闘  松坂大輔  サッカー代表



テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する