2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
長嶋 茂雄 名誉監督

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/17 今晩はブルース.S.Virusデスッ

今夜は昨日のニュースでちょっぴり嬉しかった事をカキコします

オイラの子供の頃は、遊びと言えば必ず野球でした

学校帰りの放課後は校庭や近所の原っぱでよくやっていましたね

家に帰れば親父が何時も野球を見ていましたので一緒に見たものです

もちろん巨人ファンです

あっ話しがそれましたが、昨日テレビを見ていたら長嶋名誉監督が3年振りに宮崎キャンプを訪れた、と報道していました。
20070217-00000020-dal-base-thum-000.jpg

久しぶりにTVで観ましたが元気そうで良かったと思いました

長嶋名誉監督って本当に野球が大好きなんですね

目がキラキラしてましたよね

オイラは長嶋名誉監督の現役のころは知らないのですが、子供の頃から憧れていました

いつまでも元気でいてもらいたいものです

じゃ、今夜も長嶋名誉監督に負けないように頑張りますか

ばーいブルース.S.Virus



今夜のキーワード
北朝鮮核  宮崎県政  サッポロHD
利上げ  松坂大輔  サッカー代表


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する