2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
艶婦人、色事の競演◎立川デリヘル未経験素人「エロかわ」無料ムービー好評配信

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

こんにちわ。マキバオーです。

昨日の皐月賞は荒れに荒れましたねぇ。なのだ。

サンツェッペリンが2着に入ってしまったのだ。

以前スプリングステークスの時、2000m以上の馬なので1800mは無理だ

と解説したのだ。

今回距離適正が1800mはだめだが2000m以上はいけると言うことを忘れ

ていたのだ。・・・・

これでG-1 3連敗なのだ。・・・

条件レースならともかくG-1で3連敗とは情けないのだ。

皆さんも一緒になきましょう。・・・なのだ。


気を取り直して色気でパーッと憂さ晴らしなのだ。

お色気といえば、奥様なのだ。

いい奥様いっぱいいますよ。なのだ。


玲さんなのだ。
切れ長の綺麗な色っぽい潤んだ瞳の美人なのだ。
スラッと伸びた綺麗な足の抜群のスタイルなのだ。
だが、脱いだらスゴイ!!巨乳で色気ムンムンなのだ。
玲



ゆうこさんなのだ。
長身に巨乳ダイナマイトボディーのお色気ボンバーなのだ。
ハッキリ言って外人体系なのだ。
大きな瞳でお顔もとても色っぽい美人なのだ。
ゆうこ


まきさんなのだ。
元AV女優でテクニック抜群なのだ。
ボディーも巨乳でトランジスターグラマーなのだ。
まき



なのだ。みんなおいしいぞー、スケベだぞーなのだ。

更に
20070404010628.jpg
朝から皆さん・・・
元気ですかぁ~っ!
元気があれば勃起もできる!
開店から先着
1!2!3!ダーッ!
1人目 5000円割引
2人目 4000円割引
3人目 3000円割引

勝利への合言葉は
俺のかめはすごい!!”
※但し本指名は除く。


ととてもお得なのだ。
バンバン遊ぼう!!なのだ。




キーワード

ヴィクトリー サンツェッペリン フサイチホウオー マジェスタ

アリスト シーマ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する