2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
女子ファイテン・ビーチバレーJBVツアー! ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

どもブルース.S.Virusデスッ
 
今日は暑いですねぇ~!
もうすぐそこに夏が来ているみたいな天気です。
夏と言えば海・・・
海と言えばビーチバレー・・・
先日ツアー3戦目が開催されていました!
注目の西堀・浅尾組も出場!
浅尾

浅尾

結果は・・・
またまたファイナルに進めず3位・・・
残念!

明日からシンガポール、韓国と7/21のフランス大会まで海外遠征が続くようですね!
ひと皮ふた皮も剥け大きくなって戻ってきて欲しいものです。


記事
女子準決勝第1試合は、楠原・佐伯ペア対藤原・駒田戦。今大会精度の高いプレーを見せている楠原・佐伯ペアがアマチュアNO.1チームを一蹴し決勝進出を決めた。
準決勝第2試合は、西堀・浅尾ペア対田中・小泉ペア戦。「3位が続いているので今大会こそ3位の壁を破ってファイナルに進みたい」(浅尾)と意気込んでいた西堀・浅尾ペアだが、第1セットは田中・小泉ペアが序盤から高いディフェンス力を発揮し先取した。第2セットは中盤で西堀の連続ブロックが飛び出し、リズムを掴んだ西堀・浅尾ペアが12-9とリード。しかし終盤は、田中・小泉ペアの強いサーブが機能し逆転に成功、一気に勝負を決めた。7大会連続で3位にとどまった浅尾は「勝てない相手だと思わない。田中・小泉ペアはサーブを思いっ切り打ってきたけど、自分たちは打てなかっただけ。力の差があるとは思っていない」と敗因を挙げた。

今夜も暑くなりそうですが、LEGEND自慢の奥様と更に熱い夜をお過ごしください!

じゃ、そんな事で今夜もヨロ乳首<(_ _)>




キーワード
東京、三多摩、立川、美人人妻、セレブ、エロエロ、濡れ濡れ奥様
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する