2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
AI、<MTV VMAJ 2007>レッド・カーペット・ライヴで新曲初披露決定!  ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇ 

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

どもブルース.S.Virusデスッ

AIが明日5/26さいたまアリーナで開催される国際規模の音楽祭 <MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007>にて、レッド・カーペット・ライヴをやるそうですね!
なかなか綺麗なアーティストなんで以前から注目をしていたんです。
AI


記事
5月26日にさいたまスーパーアリーナで開催される AIが、当日のライヴで、新曲「I'll Remember You」を初披露することがわかった。

同曲は、「Story」以来、胸に響くリリックで支持を得てきたAIの真骨頂といえるミディアム・バラードに仕上がっているという。この曲は、4月よりオンエアされている女子プロゴルファー・宮里藍が出演しているJALのCMソングに決定し話題となった「BRAND NEW DAY」との両A面シングルとして、7月18日にリリースされる。


LEGENDの奥様もAIに負けないぐらいの美人若妻、しかもエロエロ濡れ濡れの奥様が勢揃いしてますからね!デヘ

イヤイヤ凄いものですね!

じゃ、そんな事で今夜もヨロ乳首<(_ _)> 



キーワード
東京、三多摩、立川、美人人妻、セレブ、エロエロ、濡れ濡れ奥様
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する