2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
人は死ぬ前にウソはつかない ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

こんばんわ マキバオーなのだ。

松岡農水相の死に関して色々思うところがあるのだ。

鈴木宗男議員の日記を読んで何かを掴んでみたいのだ。


『私は松岡大臣に「明日決算行政監視委員会で私が質問するから、国民に心からのお詫びをしたらどうか。法律にのっとっている、法律に基づいてきちんとやっていますと説明しても、国民は理解していない。ここは国民に土下座し、説明責任が果たされていませんでしたと率直に謝った方がいい」と進言したら、力無く「鈴木先生、有難いお話ですが今は黙っていた方がいいと国対からの、上からの指示なのです。それに従うしかないんです」と、弱気な言いぶりだった。

 この松岡さんの話に対し、自民党の中川幹事長は記者会見で「国対に確認したがそういう事実は一切ない」といっている(毎日新聞5面)。しかし私はこうお聞きしたい。こうした問題が出た時、答弁のすりあわせや確認を、自民党の国会対策委員会はしていないのですか。「ぶれてはいけない。言った以上それで押し通せ」と指導していないのですか、と。松岡さんが国対の職員に相談したことも私は確認している。何も改まって幹事長が事を荒立てる話ではない。事実を正直に言っているだけである。あの時、松岡さんと私の他に3人の人がおり、私は念には念を入れて表現している。
 安倍首相は「政府で方針を決めるという事は勿論ない。鈴木議員がどういう意図でそういう事をおっしゃっているのか私はわかりません」と述べたという(朝日新聞1面)。私は松岡さんとの長い付き合いの中で、今となってはこれが松岡さんの最後の言葉となり、松岡さんの遺言を、胸の内を、国民に知らせるのが松岡さんへの供養になると思って書いたのだ。これが私の意図である。
 そして私は更に言いたい。「人は死ぬ前にウソはつかない」という事を。』


今、アホの坂田、ま、まちがえたのだ。今、鈴木宗男議員ウソを言っても何の得も無いのだ。

たまには正義や真実に目をむけるのもいいのだ。

小生の頭の中はいつもスケベでいっぱいなのだ。

すこし、真面目もたまにはいいのだ。

・・・

感動の奇跡の美乳を紹介しちゃうのだ

LEGENDもスーパー新人が本日19時よりでびゅーいたします。
奇跡の美乳!標準装備!
瑞穂瑞穂(25)
T155 B84E W55 H83
しっとりと潤んだ瞳から発せられる視線にくぎ付け♪



予約殺到間違いなし!

お早めのご連絡を。







キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する