2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
紀香&陣内披露宴、過去最高クラス5億円…日本中が祝福   ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

どもブルース.S.Virusデスッ

昨日はLEGENDの奥様たちでこの話題で超盛り上がってました!

私はこうだったとか、面白い話を聞かせてもらいましたよ。



女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)が30日夕、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で披露宴を行った。“史上最高タイ”となる推定5億円規模の豪華披露宴。ウエディングドレス姿を披露した紀香は「今日の日は忘れません」と瞳をウルウル。陣内も紀香のウエディングドレス姿に「良い意味でこの世のものとは思えません」と笑顔。
藤原紀香、陣内智則

藤原紀香、陣内智則

 紀香が父と腕を組み、入場口から登場すると大きな歓声が上がった。約8メートルのベールをなびかせて歩くバージンロード。紀香の目にも、見守る陣内の目にも涙が光った。

 万雷の拍手を浴びて登壇した陣内は「本日は応援してくださったすべての皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。(紀香のウエディングドレス姿は)思っていた以上にキレイ。100倍キレイです!」。紀香も「兵庫県は私たちが生まれ育った地。大切な場所で大切な方に見守られる中、新しい門出を迎えられて心から感謝しています」とこだわり抜いた披露宴への思いを語った。



今夜はあの人気奥様が出勤!

ふたばふたば(19)
T153 B93G W59 H86
Gカップ標準装備♪鮮烈の幼妻!!

ゆうこゆうこ(25)
T166 B88D W60 H89
完全未経験の若妻♪衝撃的でびゅ~!!



じゃ、今夜もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する