2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
パイレーツ・桑田、夢への第一歩!3Aデビューは1回無失点◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験動画配信中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

おはようございます。マキバオーです。
小生はアンチジャイアンツなので、桑田選手の事を応援していたわけではないのだが、40代になってメジャーに挑戦する姿に感動したのだ。
桑田選手の挑戦を影ながら応援したいのだ。
ケガを乗り越え初登板したのだ!!


【インディアナポリス2日(日本時間3日)】


桑田


パイレーツ傘下3Aインディアナポリスの桑田真澄投手(39)が、夢のメジャー昇格に向けて上々のデビューを飾った。3Aシャーロット戦の四回から登板。いきなり先頭打者の打球を左手に当てたが、1回を1安打無失点に抑え、チームも9-5で勝った。

 あの悪夢が頭をよぎった。マウンド上の桑田のもとへホセ・ミニストラル・トレーナー(33)があわてて駆けつける。

 「(左手親指つけ根に打球が当たった)その瞬間、音がしなかった。打球がパタッと落ちてくる音がするまでは『また、けがかよ』と思いましたよ」。海を渡って4カ月。3Aでの公式戦デビューも、波乱の滑り出しとなった…。

 四回から2番手で登板。スタンドに感謝の一礼をした直後、ライアン・スウィーニー外野手(22)に投手強襲安打を浴びた。しかし、そこから逆境に強い男の真骨頂を見せつけた。

 まず、宝刀・カーブで魅せた。次打者エルニー・ヤング外野手(37)の5球目。この日初めて投げた約109キロ、外角低めカーブを投げて空振り三振。詰めかけた1万人以上の観衆をうならせた。「緊張すると思ってたけど、アウトを1つ取ったら普通に戻りました」

 これでリズムに乗った。一死一塁で、続くケーシー・ロゴウスキー内野手(26)の打席。カウント0-1となったところで、ベンチのサイン通り2つ続けてけん制球を投げた。これに一走が飛び出し、投-一-遊と転送されて走者を刺した(記録は盗塁刺)。

 二死無走者となれば、こっちのもの。ロゴウスキーを約129キロの内角チェンジアップで中飛に仕留め、胸を張ってマウンドを降りた。「十分楽しめました。ようやくけがからここまでたどり着いたな、という感じです」

 ベテランらしい緻密な計算もしていた。前日、球場のマウンドを眺めながら傾斜を確かめ、いつも練習しているブルペンのマウンドと変わらないことを確認。ぶっつけ本番のマウンドでも、いつも通りの感覚で投げた。

 「きょうは1イニングだけ。連投できるように(肩を)作っていかないとね」。アクシデントで回り道をした桑田が新天地で好発進。夢のメジャーに向けて、再びスタートラインに立った。

〔写真:3Aで初登板した桑田は1回無失点〕

桑田選手、がんばってほしいのだ。
ぜひメジャーで登板して、巨人のハナをあかしてほしいのだ。




又、お客様に気持ち良くなってもらう為、日夜努力してテクを磨いている奥様を紹介しちゃうのだ。

10時から受付
まおさんなのだ。
23歳と若くて可愛いのだ!!
業界未経験で初々しいのだ!!
だけど人妻のエロさを兼ね備えているのだ!!
まお



10時から受付
ゆうこさんなのだ。
長く伸びた脚にダイナマイトボディー、まさしく外人体系なのだ。
さらにおめめパッチリの癒し系美人なのだ。
まさしく、デリヘルの三冠王なのだ。
ゆうこ



可愛くて、ナイスバディーで、エロエロの彼女たちから、この世では味わえない最高の快感をゲットするのだ!!










キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する