2ntブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
6月ジュンブライド!結婚婚約ラッシュですね!  ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

どもブルース.S.Virusデスッ

6月ジュンブライド!ちまたでは結婚婚約ラッシュですね!
昨日ニュースを見ていたらテレビ朝日の石井希和アナと楽天球団社長の島田亨が婚約したと報じられていましたね。
女子アナとプロ野球選手のコンビは多いけどこのパターンは初めてですね。



記事
テレビ朝日の石井希和=きわ=アナウンサー(29)=顔写真上=がプロ野球楽天の島田亨球団社長(42)=同下=と結婚することが14日、発表された。7月7日に入籍、10月に挙式する予定だという。
石井希和

島田亨

石井アナのテレ朝本社と、島田社長が役員を務める楽天本社がともに六本木ヒルズ内にあることから、昨年、共通の知人を通して知り合った。

石井アナはフェリス女学院大を卒業後、平成12年に同局に入社。現在は朝の情報番組「やじうまプラス」(月~金曜前4・25)を担当する。

同番組の特徴は新聞紙面の紹介。この日の朝、さっそく自身の結婚報道が取りあげられ、石井アナは「間違いありません」と結婚宣言した。

一方の島田社長は東海大卒業後、リクルートに入社。その後、現USEN社長の宇野康秀氏と設立したインテリジェンスなど多くの企業経営に参画し、16年に現職に就任。離婚歴があり、小学生の娘がいる。

島田社長は「お互いにしっかりと支え合う存在として、これからの人生を一緒に歩んで生きたい」とのコメントを発表した

LEGENDにも魅力的な美人奥様がたくさんいますよ!

今夜のお薦め奥様を紹介しますね!

奇跡の美乳
瑞穂瑞穂(25)
T155 B84E W55 H83
しっとりと潤んだ瞳から発せられる視線にくぎ付け♪


元AV嬢
まきまき(26)
T155 B90E W60 H88
元AV女優で全身性感帯のエッチ系奥様♪
まきのブログも見て下さいネ♪
『楽☆ラク♪まっき~のトラの巻☆彡』




今夜も魅力的な美人奥さまが多数出勤!

是非、HPでチェックしてみて下さい。

必ずお気にの美人奥様を見付ける事ができるでしょう!

詳しい出勤情報は・・・コチラ

じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)> 




キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する